お問い合わせ・ご予約
   

ご予約・お問い合わせ

03-5797-7970

24時間メールお問合せ

メールお問合せ

赤坂クレール歯科クリニックへのお問い合わせ:03-5797-7970

新型コロナウイルス感染防止に関するお願い千代田線赤坂駅徒歩2分の歯医者|赤坂クレール歯科クリニック

赤坂液徒歩2分 日祝休診

新型コロナウイルス感染防止に関するお願い

千代田線赤坂駅の歯医者・赤坂クレール歯科クリニックの

新型コロナウイルス感染症に対する対策とお願い。

当院では新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、

平常時に増して感染症対策を行っておりますが、患者様におかれましても

ご協力とご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【新型コロナウイルス感染の疑いがある患者様の診療制限】

以下の条件に当てはまる方は診療を延期させていただきます。

 

・発熱、もしくは咳、痰などの風邪症状がある方。

※ご来院時すべての患者様に非接触型体温計にて検温させていただきます。

・14日以内にご自身または同居者が海外に渡航された方。

・味覚、嗅覚に異常が出た方。

 

【緊急性のない処置への対応】

・定期健診、歯のクリーニングといった緊急性のない処置に関しては

5/7以降への延期をお願いしております。

・その他、緊急性が低い処置に関しても延期をお願いする場合がございます。

・応急処置に留めさせていただく場合がございます。

 

【ご来院時のお願い】

・ご来院時には受付にありますアルコール消毒液で手指の消毒をお願い致します。

・受付スタッフが検温致します。

・待合室ではマスクを着用してください。

・受付スタッフもマスク、グローブ(ゴム手袋)を着用致します。

・換気の為、窓を開けております。

・治療後のユニット(診療チェア)を消毒いたしますので少しお待たせします。

・ユニットが消毒液で濡れていますが、洋服は汚れませんのでご了承ください。

・ご予約の変更をお願いする場合があります。

 

今後も情勢によって診療方針を変更する場合がございます。

診療時間、診療日などの変更をお願いする場合もございますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

東京都港区赤坂5-5-9第七セイコービル2F

赤坂クレール歯科クリニック

03-5797-7970

PAGE TOP

赤坂クレール歯科クリニックへの診療予約フォーム