お問い合わせ・ご予約
   

ご予約・お問い合わせ

03-5797-7970

24時間メールお問合せ

メールお問合せ

赤坂クレール歯科クリニックへのお問い合わせ:03-5797-7970

新型コロナウイルス対策千代田線赤坂駅徒歩2分の歯医者|赤坂クレール歯科クリニック

赤坂液徒歩2分 日祝休診

新型コロナウイルス対策

千代田線赤坂駅7番出口から徒歩2分の歯医者・赤坂クレール歯科クリニックからのお知らせ。

 

当院では新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止のた

め以下のような取り組みを行っております。

ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

待合での消毒・マスク・検温のお願い

ご来院時に手指のアルコール消毒と検温のご協力をお願いしております。

また、待合室でお待ちの間はマスクをご着用いただき、咳エチケットにもご配慮ください。

 

 

また、体調不良や発熱、咳などの症状がある場合は

念の為、診療をお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

また、飛沫感染防止のため受付にはアクリルパーテーションを設けております。

 

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

空気清浄機の配置と換気の徹底

院内各所に空気清浄機を配置しております。

また、窓を開放し換気に努めております。

冬季は寒く感じることがありますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

診療チェア・機器の消毒およびディスポーザブル製品の使用

当院ではできる限りディスポーザブル(使い捨て)製品を使用し、患者様ごとに破棄しております。

 

また、タービン等の器材も使用ごとにオートクレーブ滅菌を施しておりますのでご安心ください。

 

 

診療チェアも診察ごとに消毒しております。

診察室へのご案内まで少々お待たせすることもございますが

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

東京都港区赤坂5丁目5-9 第七セイコービル2F
赤坂クレール歯科クリニック
03-5797-7970

PAGE TOP

赤坂クレール歯科クリニックへの診療予約フォーム